雪の富士山

昨日、お年寄り21名を連れて、富士に行ってきました。墓地公園の見学とお花見の予定でしたが、午前中に行った「富士市森林墓園」はまだ蕾みで残念。10日位早かったみたいです。午後の「富士桜自然墓地公園」は満開でした。同じ富士でも標高によって気温が違うんですね。ただ、一日中、富士山が雲一つ無くきれいでした。久しぶりに「雪の富士」の全景を見ました。昼食は、富士宮「朝霧の里ふじしげ」さんで「紅鱒寿司」を食べましたが、おいしかったです。休日にもかかわらず、予約を受けていただきありがとうございました。お年よりも喜んでいました。感謝!雪の富士山雪の富士山


同じカテゴリー(自然)の記事
ひまわり祭り
ひまわり祭り(2011-11-02 11:42)

台風15号
台風15号(2011-09-23 11:24)

ききょう寺
ききょう寺(2011-06-27 09:44)

今年も入梅
今年も入梅(2011-06-02 11:48)

新緑の気田川
新緑の気田川(2011-05-11 10:38)

新茶の季節
新茶の季節(2011-05-05 12:07)

この記事へのコメント
こんにちは にしむら です!!

右上!
すてきなバナーが 入ったじゃないですか ‼(^^)!
かっこいいですよ!!

それから、わざわざ 気を使っていただいてしまって
申し訳ありませんでした。

『あじ!』 さっそく 子ども達といただきますね!

ごちそうさまでした。

ブログ・・・
がんばってくださいね (^ω^)♪
Posted by にしむらにしむら at 2011年04月14日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪の富士山
    コメント(1)